-
味の素株式会社
コミュニケーションデザイン部 企画グループ長 木本 雄一朗 様
味の素が描くマーケティング変革。目指すのはインフルエンサーと共創していく未来
-
株式会社電通
インフルエンサーターミナル主宰 山川さん
インフルエンサーマーケティング、パートナー企業選びの注意点と成功のポイント
-
株式会社ワコール
総合企画室 西尾さん、商品営業部 石原さん
ワコールが感じたインフルエンサーマーケティングのプロモーション効果とは
-
株式会社I-ne
ブランドマネジメント部 小林さん
インフルエンサー×短尺動画の活用メリットとは
-
阪急阪神ホールディングス株式会社
グループ開発室 井川さん
阪急阪神ホールディングスのDXとYouTube施策に取込むワケ
- 1