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効果に繋がると思うインフルエンサーマーケティングNo.1
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まっしゅ / 晩酌社会人の物語

※【調査概要】調査方法:インターネット調査 調査期間:2020年7月31日~8月7日 調査概要:インフルエンサーマーケティングを対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:1,026名、男女、18~69 歳、広告代理店勤務、マーケティング担当者、YouTube動画投稿者、インフルエンサー、YouTube/Instagram/Twitter/Facebook/TikTok/ブログいずれかでフォロワー (お気に入り登録など)が1,000人以上の方 調査実施:株式会社ショッパーズアイ 比較対象企業:「インフルエンサーマーケティングサービス」Google検索上位9社 (2020年7月29日 17:50時点)

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日本最大級のクリエイターネットワーク

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BitStar Agent(ビットスター エージェント)では、TikTokを中心に活躍する様々なジャンルのクリエイターに依頼が可能。
それぞれがコアなファンを持つ、影響力の強いインフルエンサーです。多くのユーザーにリーチが可能です。

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ショート動画とは?

主なショート動画サービス

3つの特徴

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ショート動画施策の強みと
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目的に応じた4つのプラン

Works

事例紹介

コスメ | TikToker投稿

当社所属美容系TikTokerによる
オーガニック投稿での商品紹介

商品が店頭から
消えるほどの売上に

・悩み訴求に加え、商品特徴をショート動画にてPR

・TikTok内でおすすめ表示にピックアップされ、300万再生、20万LIKE、2万保存まで増加

・ハイエンゲージメントな評価を得るとともに、コメントでもクリエイターが視聴者に丁寧に対応

旅行 | TikToker投稿

カップル系TikTokerによる
海外観光地のPR施策

総再生数:408万再生
TikTokにて魅力を最大限発信

・カップル系のTIkTokerに海外観光地を実際に体験し、旅行中にTikTok動画を複数回投稿

・総再生回数408万回を記録し、TikTok視聴者層への大規模なリーチが得られた

・「楽しそう!」「行ってみたい!」など好意的なコメントが多くつき、イメージ向上に大きく貢献

D2Cブランド | TikTok獲得広告

単品通販 スキンケアブランドにおける
TikTok広告による獲得施策

D2Cコスメブランド
他媒体に対しCPA30%改善

・毛穴ケア訴求に加えて、使用感の説明や割引訴求を盛り込んだクリティブ検証を行った

・CV最適化でのTikTok広告配信を展開

・肌悩みや成分訴求に対して、薬機法に準拠したクリエイティブでの動画素材を制作

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