2023.01.26

【無料セミナー】2023年ショート動画施策をやるなら、TikTok, YouTube, Instagram, LINEで結局どれが良い??|2/28(火)開催

2023.01.26

【無料セミナー】2023年ショート動画施策をやるなら、TikTok, YouTube, Instagram, LINEで結局どれが良い??|2/28(火)開催

※本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。またのお申込をお待ち申し上げております。

このような方にオススメ

  • ・ 2月1日から収益化した「YouTube ショート」について詳しく知りたい方
  • ・どのSNSで自社をPRをするべきか悩んでいるマーケティング担当者さま
  • ・インフルエンサーマーケティングを検討中の企業さま
  • ・TikTokを始めとした、ショート動画を活用したマーケティングを検討中の企業さま

概要

TikTokを筆頭に盛り上がりを見せているショート動画ですが、2023年2月1日から、YouTubeのショートでも、広告収入を受け取れるようになりました。2023年はどのプラットフォームが盛り上がりを見せるのでしょうか。

本ウェビナーでは、各企業さまが適したプラットフォームを選んで、ショート動画を活用したPR施策を成功させるために、各プラットフォームの違いや特徴を解説いたします。

プログラム

  • ・現代におけるカスタマージャーニーで最も重要なこと
  • ・2月1日から収益化する「YouTube ショート」について
  • ・ショート動画の特徴とプラットフォームごとの違い
  • ・TikTok売れを科学する
  • ・伸びているアカウント・コンテンツ
  • ・Q&A

※一部内容を変更する場合がございますのでご了承ください

詳細

開催日時:02月28日(火)14:00〜15:00
参加費用: 無料
形式: Zoomによるウェビナー(オンラインセミナー)

※お申込みいただいたメールアドレス宛に、開催3営業日前を目安に参加用URLをお送りします。
※競合他社様や個人の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

登壇者

株式会社BitStar 
マーケティングソリューション本部ショート動画プロデューサー 
葉 悠莉

2019年にBitStarに入社。ライバーやVTuberのプロデュース・マネジメントを経験。ByteDance公認MCN開設時から、担当者として多数のTikTokクリエイターのアカウントコンサルティング、マネジメントを担当。TikTokクリエイターのゼロからの育成を行い、多くのクリエイターを輩出、YouTuber化。現在はショート動画領域の販売拡大を推進し、企業ブランドとクリエイター双方にとって理想的なプロモーションを提案。

※本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。またのお申込をお待ち申し上げております。

セミナー応募フォーム

下記フォームへご入力ください。