マーケティングを成功させるために、Z 世代のインサイトを理解したいがなかなか掴めないという企業も多いのではないでしょうか。本ウェビナーでは、定量・定性の両面から Z世代インサイトに迫ります。
インテージの深田氏がリサーチとメディアデータから、Z世代とその前後の世代間での違いなどを解説。現役クリエイター「ニューポテトパーティー」が、定性的なインサイトをお話します。
このような方にオススメ
- ・Z世代のインサイトを知りたい方
- ・データを活用しながらロジカルにマーケティング戦略を構築したい方
- ・YouTubeやTikTokなどのインフルエンサーマーケティングに興味がある方
- ・新しいマーケティング施策を検討したい方
プログラム
- 1. 調査データからみるZ世代のインサイト
- 2. 現役クリエイターが調査データについて質問&深堀り
- 3. Z世代攻略マーケティング
- 4. 登壇者で徹底ディスカッション
- 5. まとめ
※内容を一部変更する場合がございますのでご了承ください。
ウェビナー概要
開催日時: 12月7日(水)17:00〜18:30
参加費用: 無料
形式: Zoomによるウェビナー(オンラインセミナー)
参加方法: ページ下部のフォームからお申込いただけます。
※お申込みいただいたメールアドレス宛に、参加用URLを3営業日程度でお送りいたします。
注意事項
※プログラムは変更となる場合がございます。
※競合他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
登壇者
ショウタ/ヨウスケ
ニューポテトパーティー
株式会社BitStar 所属クリエイター
YouTube登録者数38万人超、音大・美大出身の芸術コンビ。 「母vs息子」シリーズなどのオリジナルコントが人気の2人組YouTuber。幅広いジャンルのエンタメ系動画を発信している。
株式会社インテージ
メディアと生活 研究センター センター長
深田 航志
1998年、株式会社ビデオリサーチ入社。調査部門に配属後、テレビメディアの営業を経て、デジタル部門で主にモバイルのメディアデータの開発・企画・営業を担当。
2016年から、テレビ視聴データと、外部データホルダーとの提携を担当。
2018年、株式会社インテージ入社。テレビ(パネル、視聴ログ)などの商品企画・開発、営業戦略PRを担当。
株式会社BitStar
ショート動画プロデューサー
葉 悠莉
ゼロから20万人規模のTikToker育成・MCN運営の経験を活かし、企業とクリエイターの双方にとって理想的なプロモーション実施を提案。
※締め切りました