セミナーアーカイブ
2023年ショート動画施策をやるなら、どのプラットフォームが良い??
TikTokを筆頭に盛り上がりを見せているショート動画ですが、2023年2月1日から、YouTubeのショートでも、広告収入を受け取れるようになりました。2023年はどのプラットフォームが盛り上がりを見せるのでしょうか。
本ウェビナーでは、各企業さまが適したプラットフォームを選んで、ショート動画を活用したPR施策を成功させるために、各プラットフォームの違いや特徴を解説いたします。
※本セミナーは2023年3月13日(月) に開催された「第9回 メディアレーダーWEEK 2023春」内のセミナー動画です。動画はメディアレーダー(無料会員登録が必要)よりダウンロードいただけます。
※メディアレーダーに遷移します
ダウンロード用フォーム
下記フォームへご入力ください。送信完了後に、
PDFファイルのダウンロードURLをメールにてお送りします。
フォーム送信完了後、PDFファイルのダウンロードURLをメールにてお送りします。