※本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。またのお申込をお待ち申し上げております。
このような方にオススメ
- ・ 2月1日から収益化した「YouTube ショート」について詳しく知りたい方
- ・どのSNSで自社をPRをするべきか悩んでいるマーケティング担当者さま
- ・インフルエンサーマーケティングを検討中の企業さま
- ・TikTokを始めとした、ショート動画を活用したマーケティングを検討中の企業さま
概要
TikTokを筆頭に盛り上がりを見せているショート動画ですが、2023年2月1日から、YouTubeのショートでも、広告収入を受け取れるようになりました。2023年はどのプラットフォームが盛り上がりを見せるのでしょうか。
本ウェビナーでは、各企業さまが適したプラットフォームを選んで、ショート動画を活用したPR施策を成功させるために、各プラットフォームの違いや特徴を解説いたします。
プログラム
- ・現代におけるカスタマージャーニーで最も重要なこと
- ・2月1日から収益化する「YouTube ショート」について
- ・ショート動画の特徴とプラットフォームごとの違い
- ・TikTok売れを科学する
- ・伸びているアカウント・コンテンツ
- ・Q&A
※一部内容を変更する場合がございますのでご了承ください
詳細
開催日時:02月28日(火)14:00〜15:00
参加費用: 無料
形式: Zoomによるウェビナー(オンラインセミナー)
※お申込みいただいたメールアドレス宛に、開催3営業日前を目安に参加用URLをお送りします。
※競合他社様や個人の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
登壇者
※本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。またのお申込をお待ち申し上げております。