今や一大トレンドとなったショート動画ですが、長尺動画と何が違うのでしょうか、、
本セミナーでは、「YouTube」と「TikTok」を徹底比較し、それぞれの特徴をお伝えいたします。
さらに、ウェビナーの後半では、TikTok広告運用のプロが、最新事例などを交えながら、
トレンドに沿った効果の出る運用方法をお伝えいたします。
このような方にオススメ
・自社の商材がどのSNSに合っているか知りたい企業さま
・TikTokの広告運用を始めたい or うまくいっていない企業さま
・最新トレンドを交えた、TikTok運用の秘訣を知りたい企業さま
・TikTokに向いている業種が知りたい企業さま
プログラム
- 1. 複雑化するSNS世代の購買ファネル
- 2. 動画メディアの特徴と比較 〜YouTubeとTikTok〜
- 3. メディア別、インフルエンサーマーケティングのメディア考え方
- 4. 本当にすごいTikTok広告運用
- 5. Q&A
※一部内容を変更する場合がございますのでご了承ください
ウェビナー概要
開催日時:11月30日(水)12:00〜13:00
参加費用: 無料
形式: Zoomによるウェビナー(オンラインセミナー)
参加方法: ページ下部のフォームからお申込いただけます。
※お申込みいただいたメールアドレス宛に、参加用URLをお送りします。
※競合他社様や個人の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
登壇者
原田直 / Nao Harada
株式会社BitStar 共同創業者 事業開発責任者
㈱野村総合研究所に入社し、主に消費材や製造業のマーケティング支援、新規事業推進、アライアンス支援などのコンサルティング業務に従事。
2016年より㈱BitStarの共同創業者として、インフルエンサーマーケティング事業の立上げに従事。
現在、全社横断での事業開発などによる新規事業領域やアライアンス展開を推進。