News
-
五彩緋夏プロデュース・メイクブランド「Armuje」、グリッタージュエルリップ2色の店頭販売をスタート!全商品の取り扱い店舗も拡大。
-
YouTubeの視聴データを活用し、「カテゴリー別」×「ハイエンゲージメント」でより効果的な広告運用を実現。BitStar独自のインフルエンサーデータベースを用いた広告配信ソリューション。
-
紫外線を浴びた肌を整える「ビタミンC入浴料」登場。“美容液に浸かる”amproom(アンプルーム)の新商品を6/1より全国のロフト&ブランドサイトにて販売開始。
-
【無料ウェビナー】美容ブランド担当者必見!現役TikTokerに聞く「買いたい」を生むショート動画PR【6/8開催】
-
【6月5日】五彩緋夏プロデュース・メイクブランド「Armuje」によるトークショー&撮影会を開催【池袋・サンシャインシティ】
-
【掲載情報】『ビズキャンプラス』に代表・渡邉のインタビューが掲載されました
-
【掲載情報】『MiraError(ミラエラ)』に代表・渡邉拓のインタビューが掲載されました
-
【ROAS1,000%超】YouTubeタイアップ動画の視聴で月間の購入金額差は3倍以上に。「好意」「親しみやすさ」「購入検討者率」「購入者率」など態度・行動変容に大きく寄与。
-
YouTube・TikTokの2022年トレンド予想。1-3月に最も再生されたチャンネルや動画は?「インフルエンサーパワーランキング by BitStar」発表。
-
【 5/10ウェビナー】マーケ担当必見!「売れる動画」と「勝てるチーム」の作り方。なぜ制作チームの内製化がうまくいかないのか?