News
-
BitStarが阪急阪神ホールディングスのコーポレートベンチャーキャピタルファンドからの資金調達を実施。YouTubeを活用したDXを推進する協業を開始。
-
【12/7・9開催ウェビナー】「広告費を無駄にしないインフルエンサーマーケティングの考え方」YouTubeなどタイアップ実績多数のBitStarがインフルエンサーマーケティング成功の秘訣を語ります。
-
美容液にどっぷり浸かる「コラーゲン入浴料」「セラミド入浴料」 12月5日〜全国のロフト店舗にて先行販売スタート!BitStarより化粧品ブランド「amproom(アンプルーム)」が誕生。
-
【BitStar×Natee共催ウェビナー】TikTok・YouTubeのプロ2社が登壇し、「動画SNSのマーケティング活用方法と最新トレンド」を大公開!
-
【11/24・26開催ウェビナー】「なぜYouTubeは企業のマーケティングに活用されるのか?」企業チャンネルを多数運営するBitStarがYouTubeマーケティング成功の秘訣を語ります!
-
【11/15 C Channel × BitStar 共催ウェビナー】女性向けマーケティングにおけるInstagram・YouTube活用方法の最新トレンドを解説
-
渋谷の街を舞台にしたBitStar Productionの新PVを公開。所属クリエイター数は200組を突破。
-
商材の「理解促進」と「ユーザー獲得」を同時に実現。インフルエンサーを活用したYouTube動画制作プラン「CreatorsTV for Action」提供開始。
-
2021年7-9月に最も再生された動画やチャンネルは?「インフルエンサーパワーランキング」発表!新チャンネル、切り抜き動画、ショート動画などのトレンドも考察。
-
インフルエンサーマーケティングお悩み&効果ランキング発表。お悩み上位は「効果分析が難しい」「安定しない」「割高」。実感できた効果は「適切なユーザーへのリーチ」「購買につながる」「宣伝感を抑えられる」。