ショート動画マーケティング|Instagram / YouTube / TikTokで成果を出す施策とは?【4/17】

ショート動画マーケティング|Instagram / YouTube / TikTokで成果を出す施策とは?【4/17】

YouTubeやTikTokを活用し、企業のマーケティングを多数サポートする株式会社BitStar(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員CEO:渡邉拓、以下BitStar)は、 2024年4月17日 に開催される「ショート動画マーケティング|Instagram / YouTube / TikTokで成果を出す施策とは?」のテーマにて登壇いたします。

参加費:無料

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方、学生、個人の方のご参加はご遠慮ください。セミナーの内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

\Instagram / YouTube / TikTok担当者必見!/

「ショート動画が流行っているけど、何から取り組めばいいかわからない」「せっかく作った投稿のリーチやインプレッションがなかなか伸びない」「インフルエンサーを活用してみたいけど、進め方がわからない」SNSに関わっていると、このような壁にぶつかる方も多いのではないでしょうか。

SNSマーケティングが進化を続ける中、Instagram / YouTube / TikTokを中心にショート動画の活用が注目されています。本セミナーの第1部では、SNSアカウント運用に強みを持つ株式会社コムニコがInstagramのアルゴリズムを解説し、それを踏まえたInstagram Reels(リール)のポイントをご紹介します。第2部ではインフルエンサーマーケティングに強みを持つ株式会社BitStarが、YouTube/TikTokのインフルエンサーを活用したショート動画のポイントをご紹介します。

登壇者

株式会社コムニコ 北村 類希 2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。
現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。

株式会社BitStar 大川 未央 様 大学卒業後、シンガポールに渡りインターネット広告系会社にて5年間勤務。その後UUUM株式会社で経営企画室に参画。その後自らYouTubeチャンネルの運用を開始。約半年で登録者数10万を達成、最終的には21万人登録者数・1.37億回再生。現在BitStarでは自らYouTube運用を行った経験を活かし、マーケティングソリューション本部・営業企画局にてマーケティングを担当。

▼セミナーに関するお問い合わせ
mktg@bitstar.tokyo 大川

■株式会社BitStarについて
「その輝きを、加速させる。」
BitStarは動画クリエイターやコンテンツの成長を、独自データとテクノロジーで加速させるエンターテックカンパニーです。

株式会社BitStar (ビットスター)
所在地:東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル10F
代表者:代表取締役 社長執行役員CEO 渡邉 拓
設立:2014年7月
事業内容:クリエイター支援事業、コンテンツ制作事業
・クリエイターエージェント「BitStar Agent」:https://bitstar.tokyo
・インフルエンサータイアッププラットフォーム「BitStar Match」:https://bitstar.tokyo/match/
・コンテンツスタジオ「BitStar Studio」:https://studio.bitstar.tokyo
コーポレートサイト:https://corp.bitstar.tokyo

■本リリースに関する報道関係者の問い合わせ
株式会社BitStar(ビットスター) 広報担当:本田
MAIL:info@bitstar.tokyo
電話番号:03-4520-5777