NEWS
IPRを活用したキャスティングの流れ

Step.1
最適なインフルエンサーを
発見する
急上昇しているインフルエンサーや特定ジャンルに強いインフルエンサーをランキング形式で発見できます。キャスティング候補のインフルエンサーの「デモグラデータ」や「想定発注単価」などの独自データを元に選定を行い、プロモーションに最適なインフルエンサーを選べます。
Step.2 過去事例・トレンドに基づいたプランニングを行う
競合他社のプロモーション実績や人気コンテンツの事例を元に、プロモーションの企画やキャスティングプランの策定が行えます。


Step.3
プロモーションを実施、
効果検証を行う。
URLを設定するだけで簡単にレポーティングを行うことができます。実績を元に分析を行い、次回のプロモーションの設計を行いましょう。
ご利用シーン
01
インフルエンサーを一覧で見たい
02
注目度の高いインフルエンサーの比較・検討を行いたい。
03
次にくるインフルエンサーをいち早くみつけたい。
04
インフルエンサー界隈の最新動向をキャッチしたい。
05
どんなインフルエンサーなのか詳しく知りたい。
06